<< 月に一度は庭の勉強会があるのです。 | main | シンプルモダンな実験住宅が・・・! >>

今朝のことですが・・・・!

スモークツリー
何回か掲載した煙の木である。12月もあとわずかなのだが、真っ赤に紅葉している。 ベランダの木である。玉子焼き
食事は滅多に外では食さない昼兼用食事なのだが、空気を冷たく感じると温野菜中心の メニューになる。一つだけ、モッツァレラを添えています。(笑)
MORY'S-WORLD * 雑書き * 13:50 * comments(2) * trackbacks(0) * bookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 13:50 * - * - * bookmark

コメント

紅葉とっても素敵ですね。
食事もとてもおいしそう、、、!

梅田大丸での「風水土のしつらい展」でお声をかけて頂いた、手編みで造形物を作っている谷口聡子です。
作品を気に留めて下さり、とても励みになりました。

あの時はまだ東京にいましたが、大阪に引っ越してきました。ゆっくりお話できる機会があれば嬉しいです。
森の10居もぜひ見てみたいです。



Comment by 谷口聡子 @ 2011/12/20 4:46 PM
>谷口さん、
ブログ訪問ありがとうございます。
大阪ですか?
覚えていますよ〜
都さんが言ってます。
FBもしていますので、どんどん、
コメントと情報をお知らせ下さい。
Comment by mory's @ 2011/12/20 10:09 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ