<< この暑さの中でも・・花と緑が | main | 朝の南河内 >>

大阪の咲くやこの花館へ

世界の花と緑に出会える大温室 鶴見緑地にある花博が行われた所に久し振りに行ってみました。 京都府立植物園、淡路の大温室、そして大阪に S S1 S2 S3 S4 S5 S6 S7
のだが、今回はどうも多数の植物の画像をアップしました。勿論、色々な植物を見に来た 相棒のコレクションとの比較が、ほとんどでした。ビカクシダ(相棒の好きなコレクション) 温室で育てるとこれほど、見事になるのだろう! 明日9/9で「虫を食べる植物展」も終わる前日に食中植物も見てきました。 我が家にもあるものが、沢山展示されてました。
MORY'S-WORLD * 植物 * 22:26 * comments(0) * trackbacks(0) * bookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 22:26 * - * - * bookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ