<< レモン・・・それぞれですが・・・・・! | main |

植物ネタですみません!

25年住んでいる集合住宅、相棒は根っからの植物好きとマニアでもある。 b
我が家のベランダはとても変形、なおかつ、細いのである。 b1
プラントハンター(?)かも知れないが、どこからかで捜してくるのである。勿論、マイナーな植物、 私などは一度、名前を聞いてもすぐ忘れてしまう。相棒は難しい名前をよく覚えているのである。 好きなことには皆熱心なのですね〜(苦笑) 和のベランダ、Herb & Vegetable Garden,Rose Garden,レモンといちじくのベランダに分けてみたらしい!(汗)
MORY'S-WORLD * 植物 * 21:34 * comments(0) * trackbacks(0) * bookmark


スポンサードリンク * - * 21:34 * - * - * bookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ