<< 二つの手水鉢を | main | 2016の御堂筋の師走を >>

著者、選者に出会う!

一冊の初版の本があった。2008年のものである。「建築と植物」というタイトル その頃はモリーズは大阪キタにあった。小さな店で植栽で覆いかぶった看板も 分からない所の半地下でもあった。店の前にはレトロな大江ビルチ”ンがあった。 K
K1
五十嵐太郎氏である。10年前かな〜!まだ、ミナミの高松伸設計のキリン会館があった頃、建築展のキュレーション のお仕事の帰りに店の立ち寄って頂いたのを思い出したのである。 K2
K3
ミニチュア建築展の会場が大江ビル、狭い部屋に500個ばかり、隣の部屋で好きな方達が集まって、ミニチュア道の トークショウが開催されたのである。11/25まで・・・・行われています。
MORY'S-WORLD * 建築グッズ * 09:23 * comments(0) * trackbacks(0) * bookmark


スポンサードリンク * - * 09:23 * - * - * bookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ